(写真をクリックすると拡大します。)
新型コロナウイルスの飛沫感染防止対策として、乗用カートの座席間を仕切るビニール製シールドを設置し、5月1日(金)より供用を開始いたします。成人平均身長の方の胸部から頭頂部をカバーいたします。
先ずは20台に設置し、今後40台まで増やす予定で準備中ですが、このカート車ご利用は原則4サム・3サムのお客様限定とさせていただきます。
2サムのお客様はシールドなしのカートとさせていただきますので、ご乗車にあたりましてはシート前列と後列に分散していただくようお願いいたします。
なお、3サム以上でも当日の組数がシールド付きカートの台数を上回る場合は、行き渡らないことがございますので、何卒ご了承ください。
現下の緊急事態宣言等に基づく営業体制変更により、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。